じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バッサリ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日琴乃の髪を切りました!

翼の時に赤ちゃん筆を作ったので、琴乃にも作ってあげたいと思っていました。

ただ、男の子と違って坊主にするわけにはいかないので、ある程度髪が伸びるまで待っていました。

最近首周りのあせもが酷いし、もうこれは切っちゃおうということになり、今日純さんが床屋に行くというので同乗することにしました☆

↓切る前
画像

画像


翼の時は、初めての床屋さんでのカットは大泣きだったので、今回はどうなることか〜と思っていましたが、全然泣かずに大人しくしていました♪
画像

最後のほうはひとハサミ切るごとに笑っていました〜。

翼も同い年くらいの女の子とDVDを見たり、大人しく待っていてくれたので助かり〜。

これから暑くなるし、思い切りバッサリ短くしてもらいました。
画像

もともと翼に似ていると言われるけど、短くしたらさらに!
今まで翼のお下がり来ても男の子に間違われることはなかったけど、これなら完全に間違われますね(笑)。
でも、すごく涼しそうだし、快適そう〜♪満足です。

あとは、筆の出来上がりが楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃ちゃん、さっぱりしたね〜☆ほんと、翼くんそっくりだ♪♪♪床屋さんでおりこうさんにしてたなんてすごいな〜洋服もかわいいね☆
翠はまだまだ髪が増えず…薄いまま長さだけ伸びてきてます(笑)だから年齢より幼く見られるし、うちらもまだまだ赤ちゃんな気分で接しちゃう…
ちはる
2011/07/15 13:34
(ちっぱーへ)
コメントありがとうI
ほんと翼に似てるよね(笑)。

翠ちゃんも髪伸びてきたんだI
見たいな〜~ 益々かわいくなってるんだろうな〜
次会うのが楽しみだ。
ともみ
2011/07/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッサリ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる