じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/29 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局明け方まで琴乃の体が熱く、朝一の体温は37.7℃。
また上がってきそうだし、今日もお休みさせていただくことに・・・。

翼は幼稚園の預かり保育へ。

すると琴乃さん、どんどん調子良くなってきて、熱も下がるし元気いっぱい。
画像

ああ〜、これなら仕事行けたなあ・・・と罪悪感。でも、行ってたらまた熱上がってたかもしれないし!と無理やり自分を納得させて過ごすことに。
ちなみに、休んだ分はすべて有給を当ててもらってるんです。それなりに年数務めているだけあって有給がいっぱい貯まっているので☆

元気いっぱいな琴乃さんとの2人の時間を楽しみ、14時に翼のお迎えへ。

曇りの日が続いていて、ずっとプール遊びを中止していたみたいなんですが、今日は久々にやったみたい。
楽しかったようです♪

ふれあい科学館で少し遊んで行きました。
画像

帰りに駄菓子屋さんでおやつ買って帰って、
さらに、ばあちゃんからもゼリーをもらっちゃいました。

最近、翼が琴乃とよく遊んでくれるようになりました。
ちょっと前までは、いたずらばっかりする琴乃に怒ってばっかりの翼だったんだけど・・・。
翼が遊んであげると、琴乃がすごく喜ぶので、それが嬉しいみたい。
もちろんちょいちょい怒ってはいますけどね。
画像

画像


夜になっても琴乃の熱は上がらなかったので、これでもう大丈夫かな♪
結局今週は火曜日しか仕事行かなかったので、来週からは気合い入れて働きます!
半引きこもり生活で体がすっかりなまっちゃっている感じ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる