じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/06/29 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、夜秦野の実家へ行ってきました〜。じゅんさんは用事があって行けず。

到着したのが20時半くらいになってしまい、子供達は車の中で入眠〜。

琴乃はそのまま布団へ運びましたが、翼は布団へ降ろした途端パチリと目を開き、ばあちゃんと目が合うと、開口一番「ばあちゃん、おなかすいた〜」と(笑)。
なので、ご飯を食べて、お風呂に入って、じいちゃんとばあちゃんとおしゃべりをして寝ました☆

朝目覚めると、いつもと違う場所にいるのでキョトンとしている琴乃。
やはりばあちゃんを見てひと泣きするも、すぐに泣きやみその後はご機嫌さんでした。
画像


庭のナスが取り頃で、じいちゃん達が翼の為に残しておいてくれました。
さっそくはさみでチョッキン。
画像

じいちゃんと庭で遊んで、ダンゴ虫を捕まえたりしていたみたいです。

私が虫嫌いなので、それに影響されて翼も虫嫌いにならないといいなと思っていたけど、幼稚園のお友達の影響で少しずつ触れるようになっているみたい。
男の子だし、カブトムシとか触れたほうがいいよな〜と思っていたので、いい兆しだわ。私のところへ色々持ってこられたら困るんだけどね・・・。

その後、子供達を見ていてもらい、美容院に行ってきたんですが、琴乃も泣いたりせず全然大丈夫だったみたい☆
よかった〜。
これなら何かあった時、預かってもらえそう(笑)。

お昼を食べて帰ってきました♪ いつもとんぼ返りになってしまうので、今度はゆっくり行きたいわ〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる