じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろ君と遊びました(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休みの日もバタバタ忙しく、久々のブログになってしまいました・・・。

日曜日はじゅんさんが仕事だったので、久々にひろ君親子が遊びに来てくれました。

翼は朝からウキウキ。

お昼過ぎにひろ君が来て、河原にお散歩に行きました。

タンポポを摘んだり、シャボン玉したり〜。
画像


用水路の辺りに行くと、同じクラスのひでや君と妹のひなちゃんが遊んでいました〜。ちょうどお家の前だったみたい。
一緒にパンをあげました〜。

その後ひろ君と我が家で遊びました。
ちょこちょこ争いはありつつも、仲良く遊んでいました。
ひろ君とは預かり保育でも一緒で、大好きなお友達なので、すごく嬉しかったみたい。

琴乃も参戦。
画像


私もひろ君ママとゆっくり話ができてよかった〜。
なかなかこういう時間が取れないので楽しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろ君と遊びました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる