じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の笑顔は最高ですね(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は相模原の公園で少し遊んできました。
日曜日でおもしろそうなイベントをやっていました〜。

↓段ボール迷路♪
画像

得体の知れないものには躊躇してしまう翼ですが、迷路の上から外が見えるとわかって安心したのか、入って行きましたー。
画像

画像

コレ、迷路かと思いきや、道は一つみたいで、みんなゴールできるみたいです(笑)。
無事、ゴール。
画像


アンパンマンのふわふわ(トランポリン)もあり、チャレンジ。
いつも最初はやる気だけど、中に入ると怖いみたいですぐに出てくる翼。

今日も3、4回ジャンプして速効出てきた。短っ(笑)!!
まあ、泣かないで出てきただけ進歩かな・・・。


その後、アンパンマンのプレート作り。
翼にはちょっと難しくて、結局私が作っていました。
画像

その間、子供達はじゅんさんと遊んで楽しそうでした。
画像

↓琴乃プチ写真集
画像

画像

画像

今日一日を通して琴乃すっごくご機嫌だったなあ☆

少しの時間でしたが、子供達の笑顔が溢れ、楽しいひと時でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の笑顔は最高ですね(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる