じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、5月17日生まれの相模のばあちゃん、30日生まれの私、6月15日生まれのじゅんさんの誕生日祝いをしました。
久々にみんなでばあちゃんちで晩御飯だったので、翼はウキウキでした♪

みんなで食べるご飯はおいしいですね〜。
ケーキは翼セレクト。
画像

翼がはりきって「ハッピバースデイの歌」を歌ってくれました。名前のところはちゃんと「Dearばあちゃん、おとうさん、おかあさん〜」と3人分(笑)。
画像

甘さ控え目でおいしかったです。
琴乃にもスポンジとイチゴをあげたら喜んで食べていました。

今年もみんなでお祝いできてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる