じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路入り(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

私、30日で30歳になりました〜。
子供の成長は早いなあっていつも思っているけど、それと同じ分だけ自分も年を取っていることは忘れがち。中身は全然変わってないんですけどね。
素敵に年を重ねていきたいものです☆


琴乃ですが、月曜日の夜から熱を出しています・・・。
食欲はあるし、一見元気そうなんですけどね。熱を測るとまだ38℃。
火曜日は仕事を休み、今日はもともとの休み。明日は熱下がっているといいなあ。


翼は昨日から幼稚園で「夏遊び」というのがスタート。
汚れてもよいTシャツ&半ズボンで登園し、裸足で泥や水で遊ぶらしい。
もちろん天気次第で調整するみたいだけど。
思い切り遊べて子供は楽しいだろうな。

今日出席ノートに5月のコメントが書かれてきました。
「最近“新聞紙”が大好きなつばさ君。教室に大きな新聞紙のプールが完成すると、大興奮で何度も遊んでいます♪ また、粘土遊びも夢中で、くじらを作っていました。私の質問にもすぐに答えてしまう、物知りなつばさ君です。」
とのこと。楽しそうでなによりです。

身体測定の結果も書かれていました。
身長101.4cm、体重16.5kg
体重は変わらず、身長だけ伸びたみたいです。
この間の親子レクでも思ったけど、翼はやっぱり大きい方ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうお約束だけど同い年だね(笑)
本当自分自身何も変わらない気でいるんだけどね〜疲れが肌に出るから怖いと思ったよ〜素敵に歳重ねようね。
でも年末は肌ボロボロになるくらい飲んじゃうかね〜
さなえ
2011/06/01 23:25
改めて誕生日おめでとう

30歳になると体力とか肌に出やすいよって、みーんなに言われてるよ〜私の周りは年上ばかりだからそんな情報ばかり。30過ぎても若々しくいたいねメ

琴乃ちゃん、体調はどうかな?季節の変わり目の気温変化が激しすぎるよねk小学校ではりんご病が流行ってるらしい。気を付けたいね

翼くんもすらりとしたのかな?愛ちゃんも背が伸びたなぁ〜って感じる。桃も背が伸びたけど、相変わらずチビっ子。まだポテポテしてるよヘ

会う日が楽しみだな
よっち
2011/06/02 00:13
(さなえさんへ)
ありがとうございます!
アンチエイジング頑張ろう〜ツI

年末、皆でパーっと飲みたいですね〜。
今は大変だけど頑張ります
ともみ
2011/06/02 21:23
(よっちへ)
どうもありがとう
私も周りは30代の人ばかりだよ~
みんな若々しいからさ、私も素敵なママを目指したいよ

翼は幼児体型→少年体型に移行中?
まだお腹は出てるけど、全体的に締まってきた感じするな〜。
愛ちゃんはもともと細いけど、またスラリと背が伸びたのかなI
桃ちゃんはだいぶ変わってるんだろうな。
早く会いたいなあ~
ともみ
2011/06/02 21:31
(よっちへ)
琴乃の風邪は、少しずつだけど良くなってるよI
今朝は熱が下がってたから、仕事&託児所は行けたんだ。
こんな天気だからまだまだ油断できないけどね
よっちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね!
ともみ
2011/06/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路入り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる