じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃の琴乃さん(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/28 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日、託児所に琴乃を迎えに行くと、先生が「琴乃ちゃん託児所に慣れてきてはいたんですけど、まだ様子を伺っていたようで今までわりとおとなしかったんです。それが今日スイッチが入ったみたいなんです。遊びの時間もハッスルしていたし、奇声を上げてお友達からおもちゃを取っていました〜。最初は、翼君に似ていると思ったけど、違いそうですね(笑)」と。

朝預ける時も笑顔で先生に抱っこされ、笑顔で行ってらっしゃいのバイバイをしてくれるようになりました♪

↓今日のおたよりノートのコメント
「朝の会では「おはようの歌」で琴乃ちゃんもノリノリで両手ふりふり、おじぎも「おはよう」のところで上手に頭を下げてくれます。お昼寝前には、お布団の上でコチョコチョ遊びをすると、ゴロンとダイナミックにひっくり返り「キャハハー」と大笑いしてとっても楽しそうでしたよ。」

近頃は、手放しで数秒立っていることが多くなってきました。ただ意識してではなく、何かに夢中になっている時にっていう感じなので、本人もつかまっていないことに気づいてなさそう(笑)。
そのうち“はじめの一歩”が出るのかな〜。楽しみです♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃の琴乃さん(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる