じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やすらぎ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログで風邪復活と思いきや、またぶり返し、先週も風邪引きでした。

特に私がダウン・・・。金曜日は復帰後初めて仕事を休みました。いやあ、久々にしんどかった。
金曜日は、じゅんさんが朝翼を幼稚園に送って行ってくれ、帰りは延長保育の終わる時間にお義母さんに翼を迎えに行ってもらい、アパートに連れてきてもらいました。おかげで丸一日休養できて、ほぼ復活。
琴乃は暇そうでしたけど・・・。私もあんまり相手してやれなかったので、仕方なく一緒に寝てました。翼が帰ってきた時の喜びようといったら(笑)。

3日間ほど家事は完全にじゅんさんがやってくれました。ありがたやー。
今度こそもう大丈夫そうです。


今日は、あいりちゃん&はくと君と北公園で遊んできました♪

午前中はすごくいい天気でしたね。日なたにいると暑かったー。
画像

画像

久々にあいりちゃんと遊んで楽しそうな翼。

午前中は外でいっぱい遊んで、お昼はレストランでランチして、午後から幼児体育室で遊びました。
琴乃とはっ君はここに着くと大喜びです。
画像

画像

逆走中・・・。

はっ君ひとり立ちができるようになっていました!
さっそく見せてくれたんだけど、写真には収められず、残念。
画像

画像

はっ君は大きめで、琴乃は小さめなので、誕生日は一日違いだけど、兄妹のよう・・・。

画像

外でも中でも思い切り遊んで楽しそうな子供達でした。
翼はあいりちゃんやあいりママが大好きなのでいっぱい遊んでもらって大満足。

私もあいりちゃん、はっ君、あいりママと過ごせて楽しかったー。
すっかり働くお母さん生活なので、こういう時間がほんとに癒されます。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は楽しかった〜(^o^)
お天気も良くてよかったね!

ともちゃんは病み上がりなのに、遊んでくれてありがとう☆
大変だったんだね(>_<)
仕事と育児と家事の両立じゃ、体調を維持するほうが大変だよ・・・
でも元気になってよかった♪

あいりも大好きなつーくん、琴ちゃん、そして「おかあさん(笑)」と遊べて本当に満足そうだった!
私もすっごいリフレッシュできたよ!
また来月遊べたらうれしいな〜♪
あいりママ
2011/05/24 15:33
(あいりママへ)
この間はどうもありがとう!
ほんと楽しかった☆
心の栄養もらって、風邪もすっかり良くなったよI

来月も遊べるといいな♪
また連絡するね。
ともみ
2011/05/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やすらぎ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる