じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引き一家(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜日くらいからじゅんさんと翼が風邪を引き始め、少し遅れて私、琴乃はお腹の調子が悪く、体調の悪い我が家でした・・・。

週末はゆっくり休んで、皆ほぼ復活。
今日は無事仕事&幼稚園&託児所に行けました。よかったよかった。

そんな状況だったので、ブログが書けていませんでしたが、先週の木曜日からじゅんさんのお母さんがタイへ行っています。
今年の初めに、じゅんさんのお父さんとみんなで山梨に行った時、おばあちゃんが「タイへ行ってみたい」と言っていて、それなら早い方がいいとポンポン話が進み、おばあちゃんの妹達と娘達(相模のばあちゃんと半原のおばさん)でタイへ行くことになったのです。

木曜日はじゅんさんは休みを取って、私の仕事が終わってから、ばあちゃんと半原のおばさんを羽田空港までお見送りに行ってきました。
羽田空港で山梨のおばあちゃん達と合流し、みんなで晩御飯。
画像

画像

画像

人見知りが激しい琴乃もご機嫌で、翼もおりこうにできてホッ。
短い時間でしたが、おばあちゃん達に会えてよかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引き一家(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる