じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/12 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はお仕事お休み。
翼も今日は半日保育だったので、午後からみぃちゃん親子と凛人君ちに遊びに行ってきました。

凛人君ちに着くと、ちょうど凛人君が園バスから降りてくるところでした。
幼稚園ジャージに幼稚園カバンを肩から掛けて、ニコニコ顔で駆けて来てくれて、可愛かったー。
みんな幼稚園生になったんだなあとシミジミ。

ゆずちゃんは、すっかり赤ちゃんから子供へと成長していました。
上の子逹が、ちょいちょい喧嘩しているので、下の子逹のやり取りが尚更微笑ましかった・・・。
画像


4ヶ月になった凛人君の弟あおい君は体つきも益々しっかりして、抱っこさせてもらったけど、ズッシリでした!
やっぱり男の子と女の子は違いますね〜。

久々にママ逹とおしゃべりできて楽しかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる