じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一週間(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

外来勤務だと基本的には日曜、祝日はお休みです。先週は3連休があり出勤日が少なかったため、土曜日(昨日)も働いてきました〜。
琴乃は託児所だけど幼稚園は休みなので、相模のじいちゃんとばあちゃんに預けて行きました(ちなみに、じゅんさんは徹夜明けでした)。

外来は土曜日は半日なので、1時半頃帰宅。
天気が良かったら午前中お散歩に連れて行ってもらう予定でしたが、雨だったのでテレビを見て過ごしていたようです。

夜は、みんなですき焼き鍋を囲みました。お肉が美味しかったー。
画像

夕食が終わり、じいちゃんはタイへ戻る準備。
画像

じゅんさんが羽田空港まで車で送って行きました。

前回じいちゃんが帰ってきた時、「次来る頃には琴乃歩いてるかもね」と言っていたけど、まだ歩いてなかったです。

今度来る時こそ歩いているかな(笑)。どうでしょう☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
バタバタで写真のデーターもらうの忘れちゃった。今度実家へ戻った時にもらおうかな〜
バタバタながらもともちゃんと医療トークできて楽しかったよ。仕事お互い頑張ろうね
さなえ
2011/05/08 22:52
(さなえさんへ)
こちらこそありがとうございました!
写真のデータ、今度会った時でもいいですし、メールで送ってもいいですよI

仕事は大変ですが、お互い頑張りましょうツ
ともみ
2011/05/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい一週間(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる