じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかです(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/04 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2日の夜からさなえさん達が来ています。
一日中ちーちゃん&かれんちゃんと遊べて大はしゃぎの翼です。

昨日は午前中ふれあい科学館へ。
ミニSLに乗りました。
画像

画像

こいのぼりの絵に色を塗って飾るコーナーもあり、みんなで塗り塗り。
画像

↓鯉に餌やり
画像


午後からは、じゅんさん達の従兄の薫兄ちゃん一家が遊びに来てくれました。
みのりちゃんも加わり、さらに遊びが盛り上がる子供達♪

ことのより4日早く生まれた菜羽ちゃんはすっかりあんよが上手になっていました!!
画像

画像

画像


みんなと食べると食欲も倍増。
画像

大人には、じいちゃんがタイのグリーンカレーを作ってふるまってくれました。
辛かったけど、おいしかった。

楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
久々に会えて、とても楽しかったです。
実祈と菜羽もいっぱい遊んでもらって
帰りの車で二人ともすぐ寝ちゃいました。
グリーンカレーすごくおいしかったです!
また会いましょうね〜
ゆか
2011/05/05 21:03
(ゆかさんへ)
子供達のパワーすごかったですね!
うちの子供達もいっぱい遊んでもらってすごく楽しかったみたいです。
実祈ちゃんと菜羽ちゃんの成長ぶりにびっくりしました☆
また会える日を楽しみにしています。
ともみ
2011/05/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかです(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる