じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きました!(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はじゅんさんは徹夜明けで、午前中に帰ってきました。
平日は子供逹が起きている時間に帰って来れる日も少ないので、「最近琴乃立つんだよ〜」と報告がてら琴乃を立たせてみたら、そのままヨタヨタヨタと3歩歩きました!
「歩いてるじゃん。」とじゅんさんもビックリ。
保育所に預けていると、記念すべき瞬間を自分が見れないこともあるので、一番に見れて嬉しかったです☆

昨日は夕方から秦野へ。
体調を崩していて、なかなか行けなかったので久々。
毎回ばあちゃんを見てひと泣きする琴乃でしたが、昨日は泣かずにすぐに慣れたようです。
保育所効果か時期的なものか、琴乃の人見知りも少し落ち着いてきたかな〜。

琴乃は早速数歩歩くのを披露していました。
画像

昨日は3歩だったけど、今日は6歩歩きました!
さらにつかまらないでかなり長いこと立っていました。
ここからはどんどん進むかもしれませんね。

翼は久々に秦野のじいちゃんとばあちゃんに会ってすごく楽しそうでした♪
いっぱい遊んでもらってよかったね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃん!奇跡的に琴乃ちゃんと翠の歩き始めた日が一緒だ!!
なんかうれしい〜☆
1回歩き始めると早いよね〜今朝は10数歩、歩いてたよ♪♪
ちはる
2011/06/03 12:33
(ちぱへ)
ほんと!?すごい偶然だねN嬉しーいI
ヨチヨチ歩きたまらなく可愛いよね

過ぎてしまったけど、翠ちゃん1歳の誕生日おめでとう
これからの成長が益々楽しみだね。
お互い無理せず頑張ろうツI
ともみ
2011/06/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きました!(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる