じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク突入(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/05/01 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日からじゅんさんのお父さんが帰ってきています。

さっそく皆でじゅんさんの実家へ。

じいちゃんと会うの久しぶりだから、琴乃泣くかもねとばあちゃんと話していたんですが、大丈夫でした☆
画像

孫達にたくさん洋服を買ってきてくれました。ありがとうございます!

画像

↑ばあちゃんから借りた虫めがねで色々観察中の翼。

寝不足のじいちゃんとじゅんさんがお昼寝に入ったので、子供達とふれあい科学館へ行ってきました。
ゴールデンウィークということで、賑わっていました。
画像

画像

↑走り回って暑かったらしく、半そで。。。
画像

↑翼の行動を目で追いながらご機嫌の琴乃。

夜はみんなで晩餐。
みんなとお酒を飲めるようになったのが何より嬉しいです(笑)。
2日の夜からさなえさん達も来るので、楽しいゴールデンウィークになりそうです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からお世話になります!ちーがちゃんとお姉さんできるか心配
一応よく言ってあるけどちーも果恋も遠慮なく叱ってね。
さなえ
2011/05/01 23:05
(さなえさんへ)
こちらこそお世話になります!
また一学年大きくなったちーちゃんとかれんちゃんに会うの楽しみです。
ブログも見てるから、実際どんな感じなんだろうって
ともみ
2011/05/02 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク突入(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる