じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午前中美容院に行って髪をバッサリ切ってきました。朝の準備短縮の為に。
仕事していた時はいつも髪が短かったから、これでスイッチが切り替わった感じです。

お昼は、じゅんさんのお母さんとるみ子さんとご飯を食べました。
画像


るみ子さんと琴乃の対面は昨年の5月ぶり。
ご無沙汰しちゃってすいません?

久々にお話できて楽しかったです。

るみ子さんのご主人のご実家が岩手にあり、先日物資を届けに行ってきたとのこと。

テレビで見る被災地の風景が360度広がっているので、辛かったと。
改めて、震災の恐ろしさを実感しました。

明日であの地震から1ヶ月経つんですね。

被災地の一日も早い復興を願うばかりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる