じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式前日(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ひろ君とゆいちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

今日も晴れるとの予報だったけど、実際は曇りでしたね。
でも、暖かかった。
最初に河原にお散歩に行きました。
桜は五分咲き〜七分咲きくらいかなあ。綺麗でした☆
画像

今週末が満開でしょうか。

外では子供逹は皆、気の赴くままに動いていました(笑)。
シャボン玉したり、石拾いしたり、走り回ったり・・・。

斜めになっているコンクリートの壁を滑り台のようにお尻を引きずらせて、ズボンに穴を開けた翼でした・・・(前回はひろ君が穴開けてました)。

しばらく遊んで、用水路で鯉にパンをあげながら帰ってきました。
画像


家でも皆楽しそうに遊んでいたけど、中でもボールテントがヒットだったみい♪↓
画像

コレ育児サークルの不要品交換会でタダでもらったんです。
3人で中に入って大はしゃぎでした。

明日はいよいよ入園式。
1人でいたら、ソワソワドキドキしながら一日過ごしていたと思うので、ひろ君ママとゆいちゃんママと一緒に過ごせて良かったー。

琴乃は最初はずーっと私にベッタリで、抱っこしてないと泣いていましたが、慣れてくるとママ逹にかまってもらって楽しそうでした☆
最近また夜中頻繁に起きて泣くようになってしまった琴乃さん。
何かを察知して不安を感じているのかしら・・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒なんだね。
うちも明日入園式なんです。ドキドキします。
ソワソワするし、早く幼稚園になれるといいです。私は毎日片道20分ぐらいを二往復します。
私立ではないのでバスとかなくて、憂鬱なかぎりです。
ともちゃんも仕事に育児に頑張ってね。かげながら勝手に応援してます。
がんばれ働くお母さん
愛ちゃんママ
2011/04/08 00:01
(愛ちゃんママ)
また地震がありましたねホ 心臓に悪いです。

愛ちゃんのところも8日ですかあ。
ほんとにドキドキしますね!
これからどうなることやら。

片道20分はキツいですねソ ママも子供も大変だ。 ファイトですツ

私も仕事と育児の両立頑張りますツ
応援ありがとうございますI
ともみ
2011/04/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式前日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる