じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北公園へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、みぃちゃん、凛人君、怜司君と北公園で遊んできました。
暖かいし、風もないし、絶好の公園日和でした♪

遊具で遊んだり、砂遊びしたり。
画像

画像

みんな地べたに座って砂遊びしたり、転んだり、真っ黒だったけど、楽しそうな笑顔は最高でした。

翼は凛人君に貸してもらった風車が気に入って、風車を持って走っていました。
全速力で走りながら、風車がグルグル回っているのを見るものだから、足がもつれて転んでいました・・・。
それでもやっぱり風車を回したいから走っていました(笑)。その姿が笑えました。

母親学級で知り合ったママ友達なので、翼達がお腹にいたときからの付き合いです。
あの時お腹の中にいたみんなが、もう幼稚園に行くのかあとしみじみしちゃいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北公園へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる