じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト1週間の過ごし方(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、子供達を寝かしつけながら寝てしまう日々が続いていました・・・。

日曜日の夜は、じゅんさんの実家でみんなで鍋を囲みました。
昼間寄ったりはしていましたが、停電があったりで、夜集まったのは久しぶり。
翼はばあちゃんちでお風呂に入ったり、みんなでご飯が食べれて嬉しそうでした。
画像

画像



昨日は、高校時代の友達ゆきこの実家へ3月3日に生まれた穂花(ほのか)ちゃんに会いに行ってきました☆
もえちゃん&莉玖君と一緒に。

穂花ちゃんはほとんど寝ていたけど、起きていた瞬間に抱っこさせてもらいました。
琴乃を抱っこするのに慣れているから、そのつもりで抱き上げたらあまりの軽さにビックリ。ふわっとしました!
生まれたばかりってこんなに軽いんだっけ。
と感動していたら、なんか視線を感じる。琴乃がじーっと見ていて、目が合った途端大泣きでした。
もう焼きもちやくお年頃なのね・・・。
画像


莉玖君は、1ヶ月半くらい前に会ったはずなのに、顔も体つきもしっかりしていてビックリ。やっぱり赤ちゃんの成長は早いですね♪
画像


翼は、穂花ちゃんのお姉ちゃんの陽葵(ひまり)ちゃん(2歳8カ月)と仲良く遊んでいました☆
画像

すごく楽しかったみたいで、「まだ帰りたくないー。」と言っていました。

みんなで集まれて楽しかったです☆


来週の月曜日から仕事復帰。
最後の一週間をどう過ごそうか。
入園前だから大人しく過ごす?
いやいやそんなのもったいない。
目一杯遊ぼうと思います(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト1週間の過ごし方(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる