じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北総合体育館(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/23 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はじゅんさんが徹夜明けで家で寝るので、私達はあいりちゃん&はくと君と遊んできました☆
久々に北総合体育館へ。

今日はお天気雨だったり、すごい強風だったり変な天気でしたね。
そんなわけで、最初から幼児体育室で遊びました。

土曜日ということもあり、お父さん&子供で来ている人も結構いたり、賑わっていました〜。
あいりちゃん達より先に着いたのですが、大勢の知らない親子の前でなかなかエンジンのかからない翼。
琴乃も人見知りでくっつき虫。
幼稚園や託児所は慣れても、知らないところではやはり人見知りをする我が子達でした・・・。ふぅ。

しばらくしてあいりちゃん達が来ると、途端に元気いっぱい遊び始める翼。げんきんだなあ。
お昼まで遊んで、レストランでランチ。

午後からまた幼児体育室で。
午後一は誰もいなかったので、琴乃も思いきり遊び始めました。
画像


はっ君は、小さい滑り台の階段を自分で登って、そのまま頭から滑っていました。すごく気に行ったみたいで何回もやっていました♪

「ママ」と「はい、どーじょ」が言えるようになっていて可愛かったー。
画像


あいりちゃんも翼も元気いっぱいたくさん遊びました。
画像

画像


私もあいりママと久々におしゃべりできて楽しかったー。リフレッシュしました☆

今日は、これからじゅんさんのお母さんと一緒にお風呂屋さんに行ってきます。
温泉に浸かって今度は体をリフレッシュしてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北総合体育館(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる