じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/04/17 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土日で秦野に行ってきました。
実家に行くといつも必ず初めひと泣きする琴乃さん。今回もひと泣きはしたけど、すぐに慣れて、活動開始していました☆
画像

↑じいちゃんにお皿をはいどうぞして遊んでいました。
画像

↑忍者つばさマン

私ももう気兼ねなく飲めるので、美味しいご飯を食べながら、皆でお酒を飲んで楽しかったー。
一週間の疲れが癒されました。

今朝ものんびり起きました。
翼はいつも通り早く起きたようで、ばあちゃんと遊んでいました。
午前中は庭や近くの公園で遊んで、お昼を食べて、実家を出発。
画像

午後からは、秦野の運動公園で遊んで行きました。
画像

私が子供の頃とは遊具が変わっていて、かなり楽しそうでした。
恐がりな翼ですが、黙々と色々なアスレチックに挑戦していました。

琴乃もボックス型のブランコに乗せてあげたら大喜び。
画像

保育所では砂場デビューしたらしく、すごく楽しんでいたみたい。
ひとしきり遊んで帰ってきました。

天気も良くて気持ちのよい週末でした。
明日からまた頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気かな〜♪

この前は実家にいってきたんだね!
新生活で色々疲れていると思うから、少しでものんびりできたかな?

琴ちゃんは砂場デビューしたんだぁ☆
色々な経験ができていいね!
珀斗はこの前三輪車やらせたら嬉しそうだったよ(^o^)

あいりは「つーくんと遊ぶ」ってよく言ってるよ!
幼稚園にいった翼くんに、お話ききたいな☆

ともちゃんは、久々のお仕事で疲れてないかな?週末はゆっくり休んでね!!
あいりママ
2011/04/21 14:38
(あいりママへ)
みんななんとか頑張ってるよホ
あいりママに会いたいわ〜。

託児所行ってから色んな経験して、琴乃はすごく楽しんでるみたいI
はっ君三輪車乗せてあげたんだ
下の子たちも色々楽しめるようになってきたね~
ちょっと会わないだけで急成長する年頃だからね。
あいりちゃんに会うのも楽しみだなあ

また今度遊ぼうね!
ともみ
2011/04/21 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる