じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お産入院中に友達になったみんなと4回目の集合をしてきました。
赤ちゃん達みんなもうすぐ1歳なので、誕生日祝いも兼ねて♪

前回に続き、一番驚かされたのが大雅君の成長ぶり。
9ヶ月で歩いたという大雅君。もうすっかり普通に歩いていて、小走りもするとか!
赤ちゃん達じゃなく、上の子達に混じって遊んでいました(笑)。

1〜2日違いで生まれた赤ちゃん達。みんな個性がはっきりしてきて面白かった。
画像

画像


みんなもうじっとしていないからランチするのも大変になってきたけど、みんなの近況を聞くのは楽しいしです。

食事の後は、お店で注文していた誕生日ケーキの登場。
画像

一番喜んでいたのは、もちろん上の子達(笑)。

赤ちゃん達はお祝いだけでまだ食べられないねと思ったら、大雅君ママが気を利かせて赤ちゃん達のために蒸しパンを作ってきてくれましたー。
画像


みんなでハッピーバースデイを歌い、お祝い♪

上の子達もみんなで遊んですごく楽しそうでした。


4月からは、幼稚園が始まったり、私は仕事が始まったり、なかなか集まるのが難しくなるかもしれないけど、またみんなで集まれる日を楽しみに子育て頑張ろうと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる