じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北総合体育館(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日の水曜日は、あいりちゃん&はくと君と遊びました。

あいにくの雨で外で遊べず、室内にて。

画像

画像

滑り台を翼が滑るたび、キャッキャ笑って大喜びの琴乃でした♪

天気が悪いからか、この日は遊びに来る親子が多かったです。

一緒にボールプールを作ったり、楽しそうでした。

この幼児体育室で遊んでいると、お父さん&子供で来る人もいます。
育児に協力的ですごいと思うし、お母さん達がたくさんいる空間に入って来れるのもすごいと思います。

翼は男の人結構好きなんで、一緒に遊んでもらってありがたかったです☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北総合体育館(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる