じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続ですが(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もまた麻溝公園に遊びに行ってきました。今日は職場の友まいこちゃんと一緒に。

月曜日はふれあい動物園が休みなので、すいているかと思いきややはりすごい人でした。世間は春休みですもんね。
翼は2日連続ということもあり、人の多さには動じず遊んでいたけど、勇矢くんは固まっていました・・・。

最初はそれぞれ遊んでいた2人でしたが、段々息が合ってきて、最後のほうはかなり楽しそうでした。
画像


誠矢君の出産祝いのお返しに“メルちゃん”というお人形を琴乃にもらいました☆

「翼、メルちゃんで遊びたい。」と言うので、最初翼に渡したら、その様子をよく見ていた琴乃。
次に琴乃にメルちゃんを渡したら、目をキラキラさせていました。
そして、くしを持ってメルちゃんの髪をとかしていました!
画像

画像

ほんとになんでも真似て覚える時期ですね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日連続ですが(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる