じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻溝公園へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/03/27 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あいりちゃん&はくと君と麻溝公園で遊んできました。
かなり久々の麻溝公園に翼はウキウキ♪

天気はいいけど寒いのかなあと思ったら暖かくて良かった!
日曜日ということもあって、すごい人でした。

魚釣り遊びのイベントをやっていました〜。
画像

画像

画像

午前中は砂場でいっぱい遊びました。

お昼は芝生でお弁当。
今まで寒くてコレができなかったけど、これからはいいですね。
外で食べるお弁当は本当においしいです。

午後からはふれあい動物園へ。
小動物への餌やりコーナーは行列でした。
画像

モルモット大好きの翼は「モルモットさん、かわいいねぇ、よしよし。」とかなり癒されていた様子。
画像


↓顔出しボードがすっかりお気に入りの翼とあいりちゃんは、しばらく顔を出して遊んでいました☆
画像


今日はいっぱい遊んで楽しかったです。やっぱり外遊びは最高ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも久々の麻溝公園だったよ〜♪
いいお天気で、気持ちのいい一日だったね(^o^)
動物と触れ合えさせれる所もあっていいよね!
翼くん、モルモットで癒されたみたいでよかった♪
あいりも、すごく楽しかったみたいで、帰りの車でジュース飲みながら「つーくんと遊んだね!」とか「つーくん明日遊ぶ」とか、すっかり翼くんと遊べたことで満足そうでした☆
あいりママ
2011/03/31 16:09
(あいりママへ)
ほんとに気持ちの良い天気だったね`
これから暖かくなるから公園で遊ぶのにいいね。

翼は怖がりだから動物に対しても一歩引いちゃうんだけど、モルモットはおとなしいから大好きみたいI

翼もあいりちゃんと遊べて楽しそうだったよ
ともみ
2011/04/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻溝公園へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる