じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八景島(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いたずら盛りの琴乃さん。

線類を引っ張るのが大好き。
以前パソコンのマウスの線を引っ張って、マウスの動きが悪くなってしまい、コードレスのマウスに買い換えました。

最近の琴乃ブームは、洗濯機やごみ箱に何でも物を入れること。
洗濯機からおもちゃが出てきたり、ごみ箱からリモコンが出てきたり・・・。

気にしていたつもりだったんですが、またやられてしまいました・・・。

おとといの夜、パソコンをやろうとしたらマウスがない!
パソコン周りやらおもちゃ箱やら探しても見つからない!
ごみ箱の中にも洗濯機の中にもない!

朝ごみ箱を確認せずにゴミを捨ててしまったため、紛れていたのかも・・・。
コードレスが仇となりました・・・。

今日じゅんさんに安いコードつきのマウスを買ってきてもらいました・・・。

そんなわけで、ここ数日のブログをまとめて書きます。


28日の月曜日は、八景島シーパラダイスに行ってきました♪
ふれあい科学館の年間パスの景品でもらった招待券の有効期限が2月までだったので。

しかし、すごい悪天候でした・・・。
雨、風、寒い・・・。
でもまあ、翼は長靴&傘で大喜びでしたけど(笑)。

さっそく、入口のところで写真撮影。
画像


入園料高いだけあって、なかなか見応えがあって楽しかったです。

ホッキョクグマやセイウチを間近で見たり、名前の知っている魚や生き物を見て、楽しそうな翼でした。
画像

↑映画“ファインディング ニモ”に出てくるナンヨウハギがたくさん泳いでいて「ドリー(ナンヨウハギの名前)がいっぱい!」と大喜び。
画像

↑迫力の大水槽
画像

↑ジンベイザメがイルカプールにいました!
画像


シーパラダイスに来たのは今回で3回目。
一回目は、じゅんさんと2人で。2回目は翼が赤ちゃんの時。
その時その時楽しいんだけど、今は翼が色々わかるようになったので、その反応を見るのが楽しいです。
琴乃も不思議そうに見ていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八景島(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる