じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいなあ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/21 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は、翔太、凛人君達と怜司君ちに遊びに行ってきました。

1月に生まれた怜司君の妹の咲良(さら)ちゃん、凛人君の弟の碧(あおい)君と初対面です。
ちっちゃかったー。

ひなた君、さらちゃん、あおい君のトリオかわいかったです☆
画像

ひなた君ちょっとご機嫌ななめでした。

琴乃も途中でお昼寝zzz
画像

やはり1年違うとデカいですね(笑)。


土曜日は、じゅんさんが秦野の床屋に行ったついでに、実家に寄って私の雛人形を取ってきてくれました。

今年はアパートなので、さすがに七段飾りは飾れないので、お内裏様とお雛様だけです。

10年くらい飾られていなかったので、琴乃のところに来られてお雛様も嬉しそうです☆
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいなあ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる