じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の季節ですね(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、あいりちゃん&はくと君と北公園で遊びました。

天気がよくて暖かかったー。明日からまた天気が悪いみたいだから貴重な晴れ。

午前中少し遊具で遊ぼうと思ったら、雪解けでグチャグチャだったので、お散歩することに。
画像

画像

梅が綺麗で、見に来ている人がたくさんいました。
画像

画像

清々しくて気持ちよかった。春のようでした。

午後からは幼児体育室にて。
画像

画像

画像

↑琴乃さん滑り台を逆走。どこまで登れちゃうんだろう・・・。
画像


今日も親子とも楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の季節ですね(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる