じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れの(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日の夜はすごい雪でしたね。
私は夕方カーテンを閉めてから外を見なかったので、雪に気付きませんでした。
夜、じゅんさんが帰ってきて、「すごい雪だよ。」と言って初めて外を見ました。
画像


翌朝、晴れていたけど雪は残っていたので、翼は大喜び。
幼稚園の入園説明会だったので、幼稚園に向かいながら雪を触ったり、ザクザク踏んだり。
帰り道では、雪が残っているところで少し遊びました。
画像
画像

ずーっと雪で遊ぶのを楽しみにしていたので、よかったよかった。

そして、午後からは、一日遅れのバレンタインのお菓子作り。
乳腺炎のせいで14日は作る元気なかったので・・・。

翼と一緒に作りましたー。
画像

画像

完成☆
画像

夜じゅんさんと3人で食べました。おいしかったー。
翼、お手伝いありがとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れの(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる