じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はひろ君と遊びました。

ぽかぽか暖かくて上着いらずでしたね。

公園で遊びました。

砂場で遊んだり、遊具であそんだり楽しそうでした♪
画像

やっぱり外遊びが一番。

琴乃は外が気持ちよかったのかスヤスヤお昼寝していました。

ひろ君ちから公園までの行き帰りは三輪車(ひろ君は補助付自転車)にて。
久々に乗ってうれしそうな翼でした☆

その後ひろ君ちで遊ばせてもらいました。

親子とも楽しい時間でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる