じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はスマイルキッズの最終日でした。

2歳児コースは全部で4クラスあったんですが、最後は全クラス合同でした。

前回風邪で一回欠席していたせいか、大人数に圧倒されたか、私にくっつき虫の翼でした・・・。

せっかくいい感じにきていたのに、最後に不安を残さないでおくれ・・・。

でも、終わった後園庭でお友達と元気に遊べていたから、まあ大丈夫かな〜。
画像

全15回のスマイルキッズ、1回欠席してしまったのが残念だったけど、よくがんばりました☆


今日の午前中は、ママサークルでした。

自治会館にてひな人形作り。
はさみやのりを使って、楽しそうに作っていました。
画像

作り終わると、子供達は走り回ってすごく楽しそうでした。

終わった後もゆうじん君と外で少し遊びました。
ゆうじん君とはほんと気が合うみたいで、安心して見ていられます。幼稚園同じクラスになれるといいなー。


午後からは怜司くんちへ。
凛人君、みぃちゃん達も来ていてみんなで遊びました☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる