じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野にて(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日から3人で秦野に来ています。

昨日は、もえちゃんのお家に12月に生まれた莉玖(りく)君に会いに行ってきました♪
画像

ニコニコご機嫌さんで可愛かったー。

かなり癒されました☆


今日は、ばあちゃんとショッピング。
画像

入園式用のスーツを見ました。
なかなか良さそうな物もありましたが、とりあえず他も見てからにすることに。

雛人形のところに飾るオルゴールフレームを買ってもらいました。
画像


そして、初節句のお祝いにばあちゃんお手製の吊し雛を頂きました。
画像

作るの大変だったみたい!
本当にありがとう☆


今日は、姪っこかれんちゃんの5歳の誕生日。おめでとう♪
春からは年長さん。子供の成長って本当に早いですね。

日曜日にプレゼントを渡しがてら遊びに行ってきました。
画像

↑かれんちゃんがお人形用のベビーカーに琴乃を乗せて登場。琴乃もまんざらでもなさそう(笑)。
画像

↑琴乃も押したそうだったのでやらせてみた・・・。手押し車というわけにはいかず苦戦。
画像

↑食べている時が一番静かです(笑)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい立派な吊し雛だね〜おばちゃんの愛情がたっぷりだね

よっち
2011/02/22 22:04
ほんとに嬉しいプレゼントだったよ。
お母さんに感謝
ともみ
2011/02/22 22:34
先日は、プレゼントどうもありがとう〜!すごい楽しいみたいで頑張って作ってるよ〜
つるし雛素敵だね♪
一つ一つに子供の成長を願う意味があって結構奥深くて昔感動なぁ…。
さなえ
2011/02/24 19:31
(さなえさんへ)
プレゼント喜んでもらえて良かったです♪

吊し雛はほんと一つ一つ全て縁起物みたいですね。
ともみ
2011/02/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野にて(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる