じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お餅パーティ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は地元のママサークルの日。
切り餅を持ち寄って、自治会館でお餅パーティをやりました。

ママ達が準備をしている間、保育士経験のあるママさんが、手遊びやパネルシアターをやってくれました!

子供達はすごく楽しそうでイキイキしていました☆
ママさんが質問すると、翼も大きな声で答えていました。

きな粉、砂糖醤油、大根おろし、納豆などを和えて、お餅をたらふく食べました。美味しかったー。

子供達は食べ終わると、外で走り回って遊んでいました。

今日も楽しかったなあ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お餅パーティ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる