じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイのじいちゃん誕生日会(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/10 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事の関係で、じゅんさんのお父さんが一時帰国しています。
11日がお義父さんの誕生日ということで、今日は鷹寿司で誕生日会を開いてくださいました。

私達にとっては久々の鷹寿司。翼は前に来た時の記憶はないようで、お店に入ると独特の雰囲気にテンションが上がっていました(笑)。
じゅんさんと私と琴乃は、小上がりの座敷に座ったんですが、翼はじいちゃんとばあちゃんと一緒にカウンターへ。
「翼はまぐろの赤身が大好きで・・・。」なんて話していたら、翼用にマグロの握りを作ってくれました。すいません・・・。
寿司屋のカウンターでマグロの握りを食べる3歳児・・・(笑)。
画像

7個完食!

おやっさん、おかみさん、じいちゃんとばあちゃんのお友達と一緒に楽しいひとときでした。
翼は、みんなの写真を撮ったり、遊んでもらったりとにかく楽しそうでした。
画像

↑↓翼撮影。
画像


画像

画像

画像


↓ケーキも登場!
画像

翼はケーキも完食。ほんとにすごい胃袋だなあ。

お義父さん、2日早いですが、誕生日おめでとうございます!
お誕生日会御一緒させてもらって、ほんとに楽しかったです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイのじいちゃん誕生日会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる