じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から1泊でみんなで秦野に行ってきました。
約1ヶ月ぶり。
やっぱり実家に来るとほっとします。

チーズフォンデュを用意していてくれて、みんなで食べました。
翼も自分でチーズにお肉や野菜をくぐらせて楽しそうでした♪
何でも自分でやらないと気が済まない翼。
私達もできるだけ自分でやらせたい方針なので、やらせてます。

琴乃はワインの瓶が気に入って、ずっと遊んでいました。
コルクの噛み心地も良かったみたい(笑)。只今、前歯上下2本ずつ生えてきていてムズ痒いんでしょうね。
画像


食事の後は、翼の大好きな粘土タイム。
画像


みんなでワイワイ楽しい晩餐でした。

今日は、午前中実家のほうのお墓参りをして行きました。
天気も良くて、清々しかったー。
お参りできてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる