じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散策(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/06 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさみんな風邪が治って、昨日はお台場に遊びに行ってきました。

アクアシティの1階で、木村英智さんという方のアクアリウムアートとうのがやっていました。
画像

画像

幻想的で綺麗でした。

外にはハート型の写真スポットが。
昔2人で撮ったねーと懐かしくなりました。
画像

最近翼は大人しく写真に写ってくれません・・・。
なので、2人で。
画像

画像

久々に外で思いっきり走れて楽しそうな翼。
画像

画像

画像

画像

琴乃もじゅんさんにあやしてもらって嬉しそう。
画像


天気が良くて、日向は暖かかったです。久々に外をお散歩して気持ちよかったです。

その後、少しショッピングして行きました。
リフレッシュできた一日でした♪


そういえば、ゾウさんの風船は琴乃さんすっかり大丈夫になりました。よかったよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場散策(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる