じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝還暦(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、私の父の60歳の誕生日でした。
皆でお祝いをしに秦野へ。

プレゼント何にしようか悩んだ末、結局お酒に落ち着きました(笑)。
ただ、普通のお酒ではないんです。
還暦の祝い酒♪
画像

↑還暦なので赤い包装紙です。
画像

↑包装紙の下は桐の箱
画像

↑中を開けるとお酒かと思いきや、生まれた日の記念日新聞が。

そして、その下には、
画像

自由にラベルの文字を決められるというサービスで、じゅんさんと2人思案して決めました。
「祝還暦 忠信の酒 60からが人生のスタートだ 注:お酒はほどほどにお楽しみください」
私達からのメッセージです☆

そして、翼からもプレゼントが。
画像

じいちゃんの似顔絵です。
画像


どちらのプレゼントもすごく喜んでくれました。じいちゃんだけでなく、ばあちゃんも本当に嬉しそうでした。
みんなでお祝いができてほんとに良かったです。


人生って楽しいことばかりじゃなく、辛いこと、しんどいことたくさんあります。
60年間生き抜いてきたということは、本当にすごいことだと思うし、心から尊敬します。

第二の人生、健康第一で楽しんでもらいたいです!
じいちゃん、お誕生日おめでとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
思わずコメント!

実はうちの父も去年の10月に還暦を迎えてね、私達もそのお酒をプレゼントしたのだ〜!
お酒自体もとてもおいしいみたいで、うちの父も喜んでたよ☆

翼くんからのプレゼントも素敵☆
おじいちゃん、すごく嬉しかっただろうな〜

還暦おめでとうございます(^o^)

あいりママ
2011/02/01 16:48
(あいりママへ)
お酒飲む人には、良いプレゼントだよね♪
私も味見したんだけど(笑)、さっぱりしてて飲みやすいお酒だったよ。
自分の親が還暦を迎えるって、すごいよね〜。
知らない間に、親も自分も年取ってるんだよね・・・。
みんないつまでも元気でいたいよね。
ともみ
2011/02/03 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝還暦(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる