じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいりちゃんと遊んだよ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/28 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あいりちゃん&はくと君と遊びました。

午前中は北公園の遊具のあるところで遊びました。

寒いけど、天気が良いので清々しいです。

アスレチックのつり橋も1人で行けるようになりました☆
画像


あいりちゃんも翼も外で思いきり遊んで楽しそうでした。
画像

画像

画像

何でも翼の真似をするあいりちゃんがほんとにかわいい。2人でいると兄妹みたいです(笑)。
ただ、悪いことも真似しちゃうから気をつけなきゃ。翼もそこらへん自覚してくれるといいんだけど・・・。

レストランでランチして、午後は幼児体育室へ。

はくと君も琴乃と同じで滑り台が気に入ったみたい。
画像

画像


ここだと、上の子達も下の子達ものびのび遊べるのでほんとに良いです。
画像

画像


今日も親子とも楽しい一日でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は楽しかったね〜♪

あいりは翼くん、琴ちゃんが大好きみたい☆
でも、琴ちゃんにはいつも珀斗にやるようないじわるをしちゃって(>_<)
ごめんね〜!!

今日も「つーくんと遊ぶ〜!」って言ってた!
だんだんと誰が誰だかわかってきてるみたいで、友達と遊ぶ楽しみができてよかったなって思うよ(^o^)

また来月、時間ができたら遊んでね〜(^o^)/
あいりママ
2011/01/30 16:13
(あいりママへ)
コメントしてくれてたの気付かなかったーごめん!

翼もあいりちゃんとはくと君大好きだよ。そしてあいりママのことも大好きみたい(笑)。
翼も琴乃に意地悪するよー。自分の遊びを邪魔された時とかね・・・。
今はまだ上手く親が仲介に入るしかないよね。

今月後半遊びたいね♪また連絡します。
ともみ
2011/02/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいりちゃんと遊んだよ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる