じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プール最終日(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、グリーンプールの親子水泳教室の最終日でした。
風邪を引いて2回休んでしまったのもあるけど、あっと言う間だったなあ。

春の水泳教室は4、5月みたいだから、参加できるのは今回がほんとに最後。
名残惜しさを感じつつ、最終回を思いきり楽しむぞと意気込んで行きました。

いつも通りすごく楽しそうな翼でした。

最後にして、色々進歩が!

今まで水に全く顔をつけられなかったんですが、今日は少しだけつけられました。

あと、ヘルパーをつけてても体の一部を支えていないと怖がっていたんですが、今日は「離してみて。」と言うので、離してみると、1人で浮いていられました!

うれしかったー。あと何回か教室があれば、もうちょっと自信つけられたかなあ・・・。

とりあえず、顔をつけるのはお風呂で練習するかあ。

秋〜冬と、親子水泳教室に通えてほんとに楽しかったです。
怖がりな翼も、プールは楽しいと思ってくれたんじゃないかな♪

いずれは民間の水泳教室に通わせたいなと思っているけど、その時に今回の経験が少しでもプラスになってくれたらいいなあ。

毎回琴乃を預かってくれ、お昼御飯を用意してくれたお義母さん、ほんとにありがとうございました!
お義母さんの協力なしには実現できないことだったので、ほんとに感謝しています。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール最終日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる