じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルキッズ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/22 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、幼稚園プレでした。

先生のお話を聞いたり、歌をうたったり、すっかり私と離れて楽しめるようになって嬉しいかぎりです♪

今日は、節分の鬼のお面を紙皿で作りました。
子供達は早速お面をかぶって喜んでいました。子鬼がいっぱいでかわいかった。

終わった後は、いつものように園庭で思いきり遊んで帰りました。


じゅんさんのお父さんが帰ってきているので、昨日、今日と遊びに行かせてもらっています。
画像

↑じいちゃんの仕事用の車に興味津々の翼
画像

↑みんなに遊んでもらっているうちに、パチパチ拍手、手を挙げてハーイ、バンザーイ、バイバイなどがすごく上手になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルキッズ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる