じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろ君と遊びました(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ひろ君親子が我が家に遊びに来てくれました。なんと徒歩で!

ひろ君のお宅は、翼が通うことになる小学校の近くなんですが、坂道が急なんです。
そのうち通学路を歩いてみたいなと思っていたけど、琴乃も小さいし私はまだ一度も歩いたことがありません。

ひろ君の足で歩いて来ちゃうなんてスゴすごいなあ。


うちで遊ぶ前に、河原にお散歩に行きました。

一昨日はすごく寒かったけど、昨日は日向は暖かくて清々しかったー。
子供は外が大好きなのでイキイキしていました。
画像

画像

河原で少し遊んで、用水路で鯉にパンをあげて帰ってきました。

家でもいっぱい遊んで楽しそうな子供達でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろ君と遊びました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる