じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/01/17 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、職場の友まいこちゃんと北総合体育館で遊んできました。

いつもは体育館のすぐそばの駐車場に車を止めるんですが、昨日はドッジボール大会をやっていて、臨時駐車場に止めることに・・・。
昨日はまた特別寒くて、駐車場から「寒い寒い。」言いながら体育館へ向かいました。
でも、翼と勇矢君は寒さなんてなんのその、楽しそうでした☆

10月に、勇矢君の弟の誠矢君が生まれて、初のご対面。
生後3ヶ月。かわいかった〜。
画像


勇矢君は、弟が生まれて反抗期まっ盛りみたいだけど、翼とはすごく楽しそうに遊んでいました。
画像

画像


琴乃もボールを追いかけたり、楽しそうでした。
画像


親子ともリフレッシュできたみたいでよかった。
私も翼もたっぷり遊べて大満足の一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご対面(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる