じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます☆

なんとか一家全員体調回復してきました。あと一歩です。

今年はなんと、じゅんさんが元旦の仕事(故障当番)に当たってしまいました。

そんなわけで、とりあえず今日は翼と琴乃を連れて、地元の神社に初詣へ。
画像

帰りにふれあい科学館に寄って行きました。
画像

ちょうど獅子舞の演舞が始まるところだったので、見ていきました。
翼もテレビで獅子舞を見たことがあったので間近で見れて嬉しかったみたい♪

終わった後、獅子が子供達の頭をかじって回ってくれました。
画像

翼は始め「やらない!」と半ベソで私にしがみついていましたが、周りの子がみんなやってもらっていると、やる気になって、かじってもらいました。
画像

琴乃は残念ながらお昼寝中。でも、起きてたら泣いてたかな・・・。


今年は、翼の幼稚園、私の仕事、琴乃の託児所生活が始まります。
新たなスタートの一年。
忙しくなることは確かだけど、楽しく、充実した毎日になることを目標に、頑張ろうと思います。

本年もよろしくお願いします!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる