じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じいちゃん帰国中(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パソコンの調子が悪くて、ブログを書いている途中で動かなくなってしまう事が多々あり悲しいです・・・。しかもその場合、今まで打っていたところは保存されないので、また最初からやり直し・・。
今日はこれで3回目。かなり悔しいです・・・。

原因は、恐らく、琴乃が電話線を引っ張ってしまうからだと思われます・・・。
いたずら対策追い付きません(涙)。


ここからが本題。

じゅんさんのお父さんが仕事の為、帰ってきています。
今回は、じゅんさんは仕事が忙しくて予定が合わなかったんですが、私と子供達は毎日お邪魔しています☆

昨日は天気が良かったので、じいちゃんが翼とサッカーボールで遊んでくれました。
画像

翼はよっぽど楽しかったようで、何かにつけ「サッカーしようよ〜」と言っています(笑)。

今日は、じいちゃん、ばあちゃんと一緒にアリオへ。
じいちゃんの買い物と孫4人のクリスマスプレゼントを買ってくださいました。ありがとうございます!
何を買ってもらったかはまたクリスマスに♪
画像

翼は毎日じいちゃん、ばちゃんに遊んでもらって嬉しそうです。
今日は、雨が降ってきたので早めに帰ろうとしたら、まだ帰りたくないと大泣きされてしまいました・・・。

琴乃もニコニコご機嫌でした。
画像


子供達の風邪はだいぶ良くなって、あと少しで完治しそうです。ぶり返さないように気をつけねば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新お疲れ様!せっかく作成したのに最初からって・・・悲しいよね。コメントするのは少ないけどブログは毎日楽しみにチェックしてるよ!めげずに更新してくれて嬉しいよ

じいちゃん達も翼くん達もお互いに逢えるのを楽しみにしていて良いよね!子供にはじいちゃん、ばあちゃんがいる環境もいいなぁって思うよ。

翼君、クリスマスを待ち望んでるだろうなぁ〜!子供の喜ぶ顔は自分も嬉しくなるよねでもうちは特にイベントなし。。。
よっち
2010/12/22 01:03
(よっちへ)
いつもブログ見てくれててありがとう!

近頃通園バッグ作りに熱中してて、ブログさぼってました(笑)。
子供達が寝てからじゃないとできないからさ。
マチの寸法間違えてて、すでに一回やり直したよ・・・。
年賀状もやらなきゃホ

ほんと子供にとってじいちゃん、ばあちゃんの存在って大きいよね。
うちは幸い両家ともちょくちょく行ける距離だから、子供達は可愛がってもらえて幸せだなあと思うよ☆

クリスマスも翼くらいの年になると、やり甲斐あるけど、桃ちゃんはまだわからないもんね。
来年はいいかもね♪
ともみ
2010/12/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいちゃん帰国中(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる