じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅・・・(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/15 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末からじゅんさんが風邪でダウン。
月曜日から翼が鼻水&咳が出初め、昨日から琴乃が鼻水・・・。
そして、昨日の夜から私がまた乳腺炎っぽい。

乳腺炎になると、一気に熱が39℃くらいまで上がるので、昨夜はひたすら熱と戦いました。

じゅんさんはまだ本調子ではないものの、今日から仕事へ。
私達は今日は家でゴロゴロ。

翼も琴乃も鼻水たらしながらもいつもと変わらず遊んでいます。
大人は体調崩すとすぐに寝込んでしまいますが、子供は元気ですね。

画像

↑サンタ帽がすっかり気に入って、毎日サンタさんごっこしてます(笑)。

画像


早くみんな元気になりますように。


ミシンですが、無事動かすことができました!
最初は説明書を見ましたが、やり始めると色々思い出してきました。

早速通園バック作りに取り掛かっています。
結構楽しいです☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全滅・・・(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる