じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の成長(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は凜人君とみぃちゃんちで遊びました♪
天気が良かったので、お昼までは外遊び。
みぃちゃんちの家の前が袋小路の平らな道路なので、三輪車で遊びました。
あっち行ったりこっち行ったり、3人で楽しそうでした。
こうやって遊びながら乗るのが一番上達しますね☆

お昼からは室内へ。
時々喧嘩し、謝ったり許したりしつつも結局は楽しそうでした♪

ゆずちゃんは、4ヶ月小さい琴乃にヨシヨシしたり、お姉さんのように接していて面白かった(笑)。
1歳1ヶ月でもうそんな行為ができるんですね!
子供の成長にはいつも驚かされます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の成長(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる