じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大所帯(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年じゅんさんがクリスマスツリーを出してくれていたんですが、今年は翼が飾り付けをやりたいというので私と翼でやることに。
画像

↑飾り付け楽しそうでした♪

↓完成。
画像

前に翼が「サンタさんいつくるの?」と言うので、「雪が降るくらい寒くなってからだよ。」と教えたら、雪が降ればサンタさんが来るんだと思ったらしく、「何で雪ふらないの?」「早く雪降らないかな〜。」と毎日言ってます(笑)。


今日は、お産入院中の仲間達とランチしてきました☆
今回は、連絡先を交換したママさん6組が全員集合できました!
そのうち5組が2〜3歳の上の子連れだったので、かなりの大人数となりました(笑)。

みんなと会えて嬉しかった〜。
久々の再会に話も弾みました。

上の子軍団は、初めはみんな様子を伺っている感じだったけど、慣れてくるとみんなで楽しく遊んでいました。

赤ちゃん達は、8カ月にもなると、成長具合も様々。
画像

↑一番右のたいが君は、もう捕まらなくても立っちができていました!ビックリです。
画像


↓赤ちゃんばっかり撮っていたら、上の子達から不満の声が上がったので、みんな集合させてみました。すごいことになってます(笑)。
画像


ほんとに楽しい時間でした。
次回、またみんなで集まるのが楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大所帯(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる