じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の体調はまあまあ良くなってきました。
しかし、今日は琴乃が発熱。ほんとに順番に一人ずつ・・・。


遅くなりましたが、クリスマスのブログを書きます☆

我が家にも無事サンタさんが来てくれました。
朝起きると、居間のテーブルの上にプレゼントが!
枕元に置くと、早起きの琴乃に荒らされると思ったんですかね(笑)。
画像


翼へのプレゼントはこちら。
画像

画像

画像

木のネジで止めて色々作れるセットです。

何が欲しいか聞くたびに、ゴセイジャーのおもちゃやら魚釣りのおもちゃやら違う物を言ってくる翼。サンタさんはあえて全然違うものをくれました(笑)。

大喜びでさっそく遊び始めたものの、まだちょっと難しかったみたい・・・。「お母さんこれ作ってー。」・・・。
もう少し大きくなったら遊びこなせるかな。


琴乃にはこちら。
画像

視覚や触覚で遊べるような赤ちゃん向けの絵本。

琴乃もさっそく興味を持ってくれて遊び始めました。よかったよかった。


今年は他にもプレゼントをたくさん頂きました。

まずは、12月の初めに秦野に行った時に、じいちゃんとばあちゃんから。
画像

琴乃にジャンパー、翼にトイストーリーのDVD。どちらも大活躍です。

続いて、タイのじいちゃんから。
画像

画像

ちーちゃん、かれんちゃん、翼は、暗闇で模様が光るパジャマ。
3人で暗い部屋に行ってはポーズを決めて笑っていました♪

琴乃はパジャマとチョッキを買ってもらったんですが、パジャマはちょっと大きかったので、とりあえずチョッキだけ。
画像


そして、相模のばあちゃんから。
画像

3人にはお菓子の詰め合わせ、琴乃には赤ちゃんせんべいをもらいました☆

そしてそして、さなえさんとパパさんから。
画像

リクエストした「おまえうまそうだな」の絵本と、さなえさんが小学校で読み聞かせをしたという「クリスマスのふしぎな箱」という絵本を頂きました。

画像

琴乃には可愛いよだれかけ。よだれがほんとによく出るのでありがたいです。

本当にみなさんありがとうございました!こんなにプレゼントもらって贅沢だなあ。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる