じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄月(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず家族で風邪を回している我が家です・・・。
今月だけで何回病院に行ったことか。
治りかけたと思ったら、また誰かが別の風邪を持ってきて・・・という感じです。
友達と遊んだのが遥か前の気がするなあ。


25日の夜に発熱し、未だに熱が下がらず37.7℃・・・。
餅つきに縁がないのか、毎年この時期体調崩している気がする。
今も節々は痛いし、すごく怠いんですが、布団に入っても全然眠れないので、携帯でブログでも書くことにしました。
今回の風邪はとにかく咳が酷い。それだけでも体力消耗しちゃいます。
家族全員同じ咳しています。
翼も昨日38.9℃まで熱が上がったんですが、一日で下がって今日は元気いっぱい。
子供ってスゴイなあ。

私はというと、かなり負のオーラ出してると思います・・・。

どうかこの風邪来年までついて来ませんように・・・。

クリスマスブログは体調良くなったら書きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも優太が咳と熱で一ヶ月ぐらい鼻水だし、外へあまり行けないです。

今はゆっくり休んで、来年を待とう!今年もありがとう。

良いお年を。
そして、お大事に!
愛ちゃんママ
2010/12/30 00:10
(愛ちゃんママへ)
ありがとうございます!

同じ症状ですね。優太君もお大事に!

今年もあとわずかですね。よいお年を☆
ともみ
2010/12/31 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄月(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる