じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夕方からばあちゃんと一緒に夕飯の買い出し。

夜はじゅんさんの実家でクリスマスのお祝いをしました☆

じゅんさんは仕事で、できれば早めに帰りたいとは言っていたんですが、やっぱり忙しくて駄目だったようで、先に食べ始めました。
画像

ケーキ屋さんでシャンメリーをもらったので翼にあげたら、ちょっと舐めて「辛い!」と。炭酸はまだ駄目なようです。
乾杯の「メリークリスマス!」が気に入って、何回もやりました(笑)。

ローストチキンは大きかったので、翼は1本食べきれないかと思ったら、きれーいに全部食べていました。

今年はケーキはチョコにしてみました♪
画像

画像

おいしかったー。

琴乃は、お風呂から出てそのまま寝ちゃって、みんなが食べ終わった頃目覚めました。
画像


じゅんさんは21時頃帰宅。年末は忙しくて大変ですね。御苦労さまです。


さてさて、翼と琴乃のところにサンタさんは来るのかな。
明日の朝が楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる